top of page

トレードオフ

せっかくオフィシャルサイトを整備できたと思ったら、ルーターが壊れました。

こんなときのためにふたつのルーターを稼働させていたのだけれど、家にあるMacをすべて稼働させているような状態だと、もう負担が大きすぎるので上のクラスのものに買い替えました。

新年なのでHDDも増設。

新しい試みとして、ホワイトボードの代わりにKEYNOTEを使い、ヴィジュアル化させて考えを整理していくようにしました。

たとえば今年のカメラの使い方イメージだとこんな感じ。

うまく機能すれば、アイディアから部屋まで、いろんなことの整理がもっと上手になるんじゃないかと期待しています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page