top of page

Cafe X OPEN!


珈琲もケーキもないけれど、そこにはあのカメラへの愛だけはあった

あの伝説の企画がついに実現。

カフェXが二日間限定でオープンです。6/10.11 新宿ヨドバシカメラ6F セミナールームにて

申し込みはこちらのサイトを参考に。

参加費(1080円)必要ですが、ぼくが撮り下ろしたXカレンダーがもらえます。この時期になってしまってごめんなさい。

参加資格はXユーザー限定というわけではないけれど、甲子園球場のライトスタンドでオレンジのシャツを着ているような感じになってしまうかもしれません。

お気に入りのXを持ってきてもらえたらと思います。 いまのところ考えている企画。まだ誰の承認ももらってないので全ボツになるかも。

1.どっちのカメラSHOW! Xユーザーが本当に求めているのはこれだ!

  X40 vs XF2 vs XS-2 vs X-M2 vs X70S

2.今夜決定! X最強打線

  四番はやっぱりアレ! クリーンアップには意外な機種も?

3.みんなで決めよう。カスタム登録名「CAFE X」はこの設定だ!

4.「この曲線だけで御飯3杯はイケる」は本当なのか。フェチで愛しましょう。

5.カルトX マニアッククイズを楽しもう。

6.ぼくが撮った名作で振り返るXの6年間

メモしてたのが滲んじゃって見えないのですが、他にもいろいろ考えています。

念のため繰り返しますが、内容は未定で、上にあるのはぼくがやってみたいと思っていることです。

有料だし、ぼくもイベントから遠ざかっているので集客に不安を抱えているようですが、なんとか満員にして、地方開催か定期開催を目指したいです。

オラに力を!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page